ウィズコロナ・コロナ対策

こんにちは!
Ash保土ヶ谷店の正木です。

7月も残すところ3分の1となり、梅雨明けも待ち遠しく感じるところですが、

怖いですね…コロナウィルスの感染者数が増え始めています。

ワクチンや薬が出来ない限りは増えたり減ったり繰り返してしまうのでしょうが、

怖いものは怖いですよね…。

当店と致しましても、各種安全対策を第一に行動しながらの全力営業をさせて頂いているわけですが、神奈川県の感染対策証明書的なものをいただいたのでそちらを掲載致しました。

今一度のご案内ですが、

〜お客様・お店〜


☆お客様はマスクを着用したまま施術させて頂きますので、マスクを外さず着けたままご来店ください。(出来れば使い捨てでお願いいたします。)

☆ご来店時の手指消毒にご協力ください。

☆検温にご協力ください。(非接触型体温計)
 ※こちら只今取り寄せ中です。納品され次第実行させて頂きます。

☆雑誌やお飲み物、膝掛けやクッションのご提供を中止しております。ご持参いただけましたら幸いです。

☆入り口ドア、シャンプーブースの排煙窓の開放、エアコンのサーキュレーターによる店内換気と適温の調整。
 ※この時期、虫の侵入が増えてご迷惑おかけしてしまう事もございます。申し訳ございません。

☆フロア内お客様のお席の間には透明ビニールのパーテーションを設置しております。

☆お客様がご使用になるロッカー、お席等。私達が使用している器具類におきましてもお一人様毎消毒清掃しております。ご安心してご利用ください。



〜スタッフ〜

☆毎朝出勤前の検温。少しでも体調が優れないスタッフは出勤を控えております。

☆出勤時の手洗いうがい。

☆お客様毎の手洗い手指消毒。

☆マスク、シールド類の着用徹底。

など、お客様とお店、スタッフの安全安心を第一に地域で1番安全で地域で1番素敵なヘアスタイルになれるサロンになれるよう、日々努めております。

ヘアスタイルが整うと気持ちがスッキリしますよね♪

これから暑くなりますし、紫外線対策も必須です。是非皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



Ash保土ヶ谷店 正木勇人


美容室 Ash 保土ヶ谷店 ブログ

大切なお客様の『髪へのダメージ軽減』『年齢による髪質や状態に合わせた薬剤選定』が得意なサロンです。 Ash保土ヶ谷店では、年間1万人のお客様にご利用頂いております。初めてご来店されるお客様も、【安心】してご来店ください。 経験豊富なスタイリストがお客様1人1人に合わせた最新の薬剤でダメージを最低限抑えご自宅でも簡単に再現性あるベストなヘアスタイルご提案いたします。