Ash『カットチーム』

こんにちはAsh保土ヶ谷店副店長の関山です。
私ごとですが、今年の7月からAshのカットチームに入れていただく事になりました!

カットチームとはAshのカットマニュアルですね。スタイリストになる為に必要なベーシックカットを伝えていく立場になるという事です。
私自身の将来的な事や、保土ヶ谷店としても公式なトレーナーがいれば自店で練習を見たりより正確なものを伝えられるのでこれからの有望な若い世代達の子により成長してもらう為この立場で頑張っていこうと思いました。
なによりお客様によりクオリティの高い技術を提供できるようにする為保土ヶ谷店としての全体底上げになると考えています。
またこれからも保土ヶ谷店1人1人のスタッフが成長し、進化を止めずお客様により喜んでいただけるよう努力していきますのでよろしくお願いします!

美容室 Ash 保土ヶ谷店 ブログ

大切なお客様の『髪へのダメージ軽減』『年齢による髪質や状態に合わせた薬剤選定』が得意なサロンです。 Ash保土ヶ谷店では、年間1万人のお客様にご利用頂いております。初めてご来店されるお客様も、【安心】してご来店ください。 経験豊富なスタイリストがお客様1人1人に合わせた最新の薬剤でダメージを最低限抑えご自宅でも簡単に再現性あるベストなヘアスタイルご提案いたします。