酸熱トリートメントやってます☆

こんにちは!Ash保土ヶ谷店、店長の正木です!今回は巷で噂の
[酸熱トリートメント]についてご紹介します♪
そう、そうなんです。当店でも取り扱ってます!
めちゃくちゃ簡単に説明しますと、トリートメントなのにある程度の癖毛はナチュラルにストレートになって、
[ツヤ・ハリ・コシ]がとてもでます♪
なので、
「癖があるけど縮毛矯正かけるのもなぁ」
「ダメージも気になるし…」
なんてお客様にはとてもオススメです!!
実際、今まで癖が気になってずっと縮毛矯正をしていたお客様が[酸熱トリートメント]に変えて、今では定期的な[酸熱トリートメント]をする事で縮毛矯正をやらなくて大丈夫♪すっかりダメージレス♪なんてお客様もいらっしゃいます!
そんな[酸熱トリートメント]を今回はビフォーアフターのお写真で紹介♪
まずはビフォー
大きくうねる癖が、パッと見でお分かりになるかと思います。
そしてかなりのダメージ毛。ブリーチオンカラーの履歴が3回くらいはあるなかなかのハイダメージ毛です。
この場合、縮毛矯正をかけるとなるとかけれますが結構リスキーではあります。
この状態から劇的アフターに導く訳ですが…
ちなみに気になる所要時間。
縮毛矯正って時間かかるイメージありますよね?[酸熱トリートメント]は個人差ありますが(髪の毛の長さによって)大体、縮毛矯正の3分の1か4分の1かってくらい時間もかかりません。
トリートメントを塗布し(ここで色々なトリートメントつけます)、加温放置15分から20分。お流し
ドライヤーで乾かして、ストレートアイロンでざっくり熱処理。
以上の工程で終了。
仕上がりがこちら
ぅわぁお!!
驚きの仕上がり!!
是非お試し頂けたらと思います♪

Ash保土ヶ谷店 店長 正木勇人

美容室 Ash 保土ヶ谷店 ブログ

大切なお客様の『髪へのダメージ軽減』『年齢による髪質や状態に合わせた薬剤選定』が得意なサロンです。 Ash保土ヶ谷店では、年間1万人のお客様にご利用頂いております。初めてご来店されるお客様も、【安心】してご来店ください。 経験豊富なスタイリストがお客様1人1人に合わせた最新の薬剤でダメージを最低限抑えご自宅でも簡単に再現性あるベストなヘアスタイルご提案いたします。