髪質、天気、季節に合わせた、新作処方箋(レシピ)ドライヤー誕生!

2019年12月に発売された処方箋(レシピ)
ドライヤー入荷しました!最先端美容機器メーカーのクレイツの技術を集約したモデルです。

なぜ処方箋(レシピ)かといいますと、
3つのモードが搭載されていてその日の天候や季節、なりたいスタイリングに合わせて切り替える事が出来るのです!

・エアリーレッドモード(赤色点灯)
髪の毛にハリとコシをもたらし、根元のボリュームアップしてくれるモード。
・モイストブルーモード(青色点灯)
髪の毛に潤いを与え、しっとりとまとまりのある髪を作ってくれるモード。
・キュアモード(赤青点灯)
髪の毛のダメージが気になる箇所に風を当てるとパサつく髪をツヤ髪へ導いてくれます。

この3つのモードを使い分けるとお客様にあった最適なドライが可能になりどんな髪質でも、季節、天気に左右されず毎日、ビシッと髪が決まり、髪の悩みが改善して、思い通りのヘアスタイルを実現できる素晴らしいドライヤーなのです!
あとはなんと言っても遠赤外線効果でダメージー低減して水分を髪に閉じ込めながら乾かす事ができ風力もハイパワーで40%時短できます!
さらに毎日女性が使いやすいよう軽量化、コンパクト設計となっております。

個人的にはドライヤーの風力が強く凄く時短になり尚且つ根元からしっかり立ち上がりのある綺麗なツヤ髪になるのでお気に入りです。

¥30,000(税抜)です。


当店は正規品を取り扱っております。正規流通元より入荷した商品のみ取り扱っております。

クリエイティブディレクター
茂利憲志

美容室 Ash 保土ヶ谷店 ブログ

大切なお客様の『髪へのダメージ軽減』『年齢による髪質や状態に合わせた薬剤選定』が得意なサロンです。 Ash保土ヶ谷店では、年間1万人のお客様にご利用頂いております。初めてご来店されるお客様も、【安心】してご来店ください。 経験豊富なスタイリストがお客様1人1人に合わせた最新の薬剤でダメージを最低限抑えご自宅でも簡単に再現性あるベストなヘアスタイルご提案いたします。